my life is my message?

notキラキラ"女子"大生のブログ。

気づいたら

 

気づいたら三女になって、

気づいたら部活も引退して、

今日もスーツで大学にいます。

 

自分のことを見つめ直すことも

自分でやりたいことを探すことも

すごく苦手なんだなって思ってます。

世の中の人全員が敵にしか思えなくて

すごく苦しいです。

 

中途半端に関係を投げ出されたことも

いろんなことを引きずったまま生きていて

新しいことを始めることがすごく苦手な自分に

嫌気がさしています。

人前に立つのがすごく苦手で

他人の意見ばかり求めて

ギリギリになるまで物事を進められない

自己分析は自分の嫌なことが次々に露呈してきて

すごく苦痛です。

苦痛から逃げるから今こんなところにいるのは

知っています。