my life is my message?

notキラキラ"女子"大生のブログ。

カコ

 

 

過去の自分が嫌いです。

 

そしてわりと昔のこと忘れてます。

 

本とか2周目でも楽しめます。

 

だから不意打ちの過去話は怖くて仕方ないよね。

 

怖いなあ。

 

そして向こうがどんな気持ちで会ってくれるのかすごく知りたいです。

 

恋愛感情ありますか?

 

あるならあるでこちらも意識しますが。

 

ないならないで諦めたいので。笑

 

いっそ神社ですればよかった?笑

 

そういうやつじゃなかった?

 

気づいて1人で身構えてたのですが!笑

 

ちがうか。期待はやめよう?私。

 

どう?私変わったでしょ笑  とか言っちゃう女ダメか!

 

 

 

期待はやめよう。

 

なるようになるさ。