my life is my message?

notキラキラ"女子"大生のブログ。

意識

 

意識高い系の人っているよね。

あれやりたい!これやりたい!みたいな

新歓でもいるじゃん。先輩にリプ送っちゃうみたいな。無理じゃない?

 

自分にないからそう思うんだろうな。

こうなりたいとかないからな。

無理だわ。コミュ力無いしね。

 

私わりとファーストインプレッションに影響されやすいから。

最初の認識が喧嘩腰の人とか無理なんだよね。

かわいい!って思った人とはとりあえず友達になりたいって思い続けるし。ごはんも誘うし笑

 

二女になってしまったわけで。

下の後輩より上の先輩の方が好きな私は無理です。

 

ってことで新歓行かなくてもいいですか?笑